SSブログ

S.alaori | アラオリ [蘭|花の色や香りを楽しむ蘭たち]

10月24日に咲いた花よりこんなに遅れて咲きました。
うまくタイミングが合わない・・
前はいっぺんに4,5輪咲いた時も合ったのになぁ。
でもそれでも可愛いアラオリです。

S.alaori


横からの雰囲気もとっても可愛らしい。
この株は比較的展開の良い株でした。
薄いピンクにリップ奥が黄色いアラオリ。

S.alaori


普段置いている場所はサンサンと日が当たる一等地です。
水苔が常にカラカラになってて慌てて水をあげています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かな

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
アラオリ、可愛く咲いていますね。
この個体、花の展開も良いです。
私も今季2個体入手しましたが、
いつか咲かせたいなあと思って
楽しみにしています。
楽しませて頂き、ありがとうございます!
by かな (2006-11-12 10:45) 

ひで

TITLE: 可愛いです
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
かなさん、こんにちは
この株は静岡のナーセリーさんから来たものですが、とても展開が良くて可愛らしい花がつきます。咲いてる時期もそれほど短いようには感じませんでした。咲いたら見せてくださいねー
by ひで (2006-11-13 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C.wlkeriana (albesce..Lc.Mini Purple ’Gekk.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。