SSブログ

C.trianaei alba‘Bloom Hills'x s/a‘Mother Dominican'  | C.トリアネイ [蘭|カトレアたち]

トリアネイが咲きだしました。
 C.trianaei alba‘Bloom Hills'x s/a‘Mother Dominican' 
 
  IMG_2640w.jpg
昨年は12月末に開花。今年は1月末に開花しました。今年に比べると昨年は暖かだったのと
温室だったから早かったのかな?

  IMG_2645w.jpg

もうすこし咲いてすぐに撮ればいいのに、大分時間が経ってしまいました。
ごめんね、、もっときれいなうちに今度は撮ります。。

さて、、2月。娘のピアノの発表会まであと数日。
そして兄の中学校入学準備が始まりました。
制服を採寸して、あとは体育着もそろえないと。。お金に羽が生えて飛んで行きます。

仕事も・・おかげさまで詰まってきました。
いまやらないと後々が大変なんだよーーと思いながら。。
2月3月4月。この辺りまでかなりハードな感じ・・
今月また年食っちゃうしなぁ。。もう誕生日なんて・・涙。

2月はドームがあるから楽しみ。楽しみを頭に置きながら、暮していこう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かとみえで~す

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 505ee3d25bcf07d7eea750ec0075ab9f
ドーム 行きは、順調、
帰りは、雪、事故に遭遇、
900Kmの運転
しんどかった。
又、来年。やる。
by かとみえで~す (2008-02-24 19:58) 

hide

TITLE: 遅くなって御免なさい
SECRET: 0
PASS: 9e109bb3697998c1ef16fc29d698fc2b
さんざんドームで遊んだ後に、何ですが、仕事がてんこもり、子どもが嘔吐下痢でてんてこまいでした。

やーっと一息付きました。
かとみえさん、ドームはとても早くこられたのね。
びっくりしました。お疲れ様です。
by hide (2008-03-03 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。