SSブログ

S.alaori / アラオリ [蘭|花の色や香りを楽しむ蘭たち]

しまった、また日にちが空いてしまいました。


というのも8月は目一杯あわただしくて・・
ここを開けたときにトラブルで開かなかったり。仕方なくmixiの方にあげてはいたんですが、

記録はちゃんと残さなくてはいけません。とても色濃いアラオリです。 


        
         IMG_1013w.jpg

色調整していません。こんな色なんです。 香りも良いですよ。



IMG_0946.JPG

夏の間、ミニバラの鉢に脇を挟まれ、やや日陰になった場所が良いようです。

水はカラカラにならない程度にあげるようにしています。

アラオリは水がスキですね。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サトシ

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
by サトシ (2008-09-13 14:59) 

hide

TITLE: ありがとうございます
SECRET: 0
PASS: 9e109bb3697998c1ef16fc29d698fc2b
咲く花も少ないのでなかなか更新できませんが、ご覧頂きまして、ありがとうございます。
by hide (2008-09-16 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊桜Phal.violacea var. c.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。