SSブログ

C.Francis T.C.Au "Floralia" x Slc.Barefoot Mailman "Michi" [毎日色々あるなぁ]

C.Francis T.C.Au "Floralia" x Slc.Barefoot Mailman "Michi" なかなか名前を覚えられないミニカトさんです。 前回の開花の記載日はこちらリップの色が美しく、一目惚れした花ではありますが、元気に咲いています。


 
        IMG_1459s.jpg       
      

      朝夕の気温が大分下がるようになって来ました。

     

うちは相模原市でも南西の端のまちに住んでいるので、

            そんなに真冬も冷え込むことは少ないのですが、

            真冬以外はなるべく蘭を外に出したいので、

     あまりはやくに冬が来てしまうと困るなぁ。。。

     

       今週は中学の体育祭。さてどうかな。

      おてんきまずますの予想。

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

C.labiata var.coerul..Kingiera decunbens ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。