SSブログ

C.labiata var.coerulea 'Dreher' x self | ラビアタ セルレア ’ドレファー’x セルフ [蘭|カトレアたち]

         IMG_1435.jpg

こんな花が咲きました。今年のC.labiata var.coerulea 'Dreher' x self 

いつもの年と全然違う花が咲いてます。

うーーん、自分は何時もの年の花が好きです。全体に青いのもスキだけど、やっぱり見慣れてる性もありますね。

あっ咲いているな、、ではなくて、「あれ?この花何?」と思わずタグを確かめてしまいました。

それほど去年と違う花が咲きました。 大分涼しくなってきましたが、今年はどうもお天気が良い日が少なく感じます。

夏も半分は涼しくて曇ったり雨の日が多かったです。

この間の土曜日は心配していた雨も降られず娘の運動会が終了しました。

陽射しが降り注ぐとじりじりと暑い一日で、土ぼこりにまみれての運動会でした。

今週は兄の中学校の運動会。お天気はどうかなー

 

 

  


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Lctna.Flying Colors ..C.Francis T.C.Au "Fl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。