SSブログ

C.schroderae(HI Select) |C.シュロデレー [蘭|カトレアたち]

IMG_8756w.jpg

3つあるシュロデレーの中のひとつ。

今年は2輪つきました。

凄くいい香りがします。この写真は咲き出したばかりの頃の画像です。

花は咲き出した頃が一番好きです。

時期を追ってまた画像を追加していきますね。

あれっ、、確かこの冬シュロデレーは2株目の開花だったはず、、後で写真を探してそっちもupしなくてはです。。

本日からはなばな日記はso-net blogへお引越ししました。

写真のブログ共々、どうぞよろしくお願いします。

追伸・ブログの引越し初体験でした。。エクスポートして、インポートするって、ドキドキですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。